ポルシェ カイエン GTS☆360°カメラ画像掲載☆
年式:2016/H28
走行距離:4.6万km
外装色:ジェットブラックメタリック
内装色:ブラック
車検:R5年2月
修復歴:なし
中古車
排気量:3,600cc
定員:5名
全長×全幅×全高(cm): 485×195×169
車台番号末尾:564
支払総額
-
車両本体価格
674
万円
諸費用
-
※表示価格は全て税込です。
支払総額には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、都道府県により登録(届出)費用の変更はございませんが、店頭(Cloud NAGOYA)での納車になります。納車場所変更は別途費用が発生いたします。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。

ショップ名
Cloud NAGOYA/クラウド名古屋
住所
電話番号
FAX番号
052-369-1519
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日・日曜日
ホームページ
車両評価書はこちら>>
伝統のネーミング『GTS』を受け継ぐカイエン
「GTS」は、ネーミングのルーツは1963年にデビューした「904 カレラGTS」にまでさかのぼる。904 GTSは、おもに耐久レースに勝利するために開発されたミッドシップ レーシングカーで、ホモロゲーション取得のために120台が生産された。果たして1964年のデビュー以来、セブリング12時間やル・マン24時間レースなど、世界の名だたる耐久レースで勝利の美酒をバイザッハのスタッフに味わわせてきた。
カイエンGTSには、3.6リッターV6ツインターボエンジンを搭載。ベースはカイエンSに搭載されるパワーユニットだが、最高出力324kW (440ps)、最大トルク600Nm(61.2kgm)にチューン。
標準装備のポルシェ・アクティブサスペンション・マネージメントシステム(PASM)は、よりスポーティーなセッティングが施され、車高はカイエン Sとの比較で24mmローダウンされている。ブレーキはトップモデル、カイエン ターボ譲りで、フロント390mm、リア358mmのディスク、レッドのカラーリングを得たブレーキキャリパーが組み合わせられた。
エクステリアはカイエン ターボとおなじデザインとなる大型エアインテークを備えている。
また、車名を示すエンブレムや、20インチサイズの細かなスポークを備えた「RSスパイダー 」デザイン ホイール、エグゾーストテールパイプ、バイキセノンヘッドライトのベゼルはブラック仕上げとなり、LEDテールライトもスモークレンズタイプとなっている。
いっぽうインテリアでは、レザー/アルカンターラ、ヘッドレストに「GTS」のロゴを配した8ウェイ電動GTSスポーツシートが標準装備。アルカンターラはインテリアにも多用されている。
【オプション】
スポーツクロノPKG 139,000円
チルド・スライド式電動サンルーフ 268,000円
BOSEサラウンドシステム 246,000円
シートヒーター 80,000円
パークアシスト+バックカメラ 160,000円
計 893,000円
※価格は参考価格になります
【メンテナンスレコード】
H28年2月26日 新車納車整備 16km
ポルシェセンター
H28年4月16日 臨時整備 1,048km
ポルシェセンター
H28年7月7日 納車後6ヶ月点検 2,995km
エンジンオイル・フィルター交換
ポルシェセンター
H29年4月26日 12ヶ月点検 7,682km
ポルシェセンター
エンジンオイル・フィルター・Fワイパー・ACフィルター交換
H31年1月29日 24ヶ月点検 10,686km
ポルシェセンター
エンジンオイル・フィルター・ブレーキオイル交換
R1年10月17日 臨時整備 22,742km
ポルシェセンター
セーフティチェック・エンジンオイル・エレメント交換
R1年11月9日 臨時整備 23,379km
ポルシェセンター
トランスフォー交換
R2年1月17日 12ヶ月点検 27,007km
ポルシェセンター
エアコンフィルター・F,Rワイパー交換
R2年3月13日 臨時整備 29,449km
ポルシェセンター
タイヤ4本 交換
R2年12月10日 臨時整備 41,750km
ポルシェセンター
車検6ヶ月前整備
R3年2月14日 24ヶ月点検 42,331km
ポルシェセンター
エンジンオイル・フィルター・ブレーキオイル・バッテリー・スパークプラグ・エアクリーナー・ハイフレア・パンクシーラント交換